2011/08/13

ヤンデレ映画


みてきました
『モールス』
★★☆☆☆






ネタバレあり感想







はい、見てきました〜
クロエがかわいくてたまらない状態なので、地元のTOHOシネマズレイトショーで


わりとお客さんは入ってたかな?
女子が多めでした




感想は、、ううん?
ありきたりというか予定調和でした


ヴァンパイアものなので、なんとなく話の予想とかはついてるんですけどね


クロエ演じるアビーは12歳のヴァンパイア
人の血を吸って生きている


ホラー映画的な宣伝だったので怖いかなあと思っていましたが
予想以上にホラーでなかった!!
怖くないんですよ


その意味で音楽は良かったです
音楽が不安を煽る旋律で、映像もあいまって寒さが増しました


あとは主人公のコディスミット演じるオーウェン!!


この子がもう、、、エロス!!


体が細くて白くてクラスメイトに「女の子」とかいって
かなり陰湿な苛めを受けてるんですけど、、


大好物でしry


しかものぞき趣味という変態要素も搭載済みです
彼が苛められているシーンはその手の人には垂涎のフェティ映像となってます


一応、アビーは性別は無いけどビジュアルは完全に女の子
なんだけど、深読みするとこれは同性愛なのか、、?
とか思っちゃいました


と考えてたら『ぼくのエリ』のリメイクなんですねこれ
だからそんな感じがしたんでしょうな




笑いどころは


のとこ
アビーのヤンデレっぷりが発揮されてました
笑ったけど


とりあえず『ぼくのエリ』も観てきます

0 件のコメント:

コメントを投稿